blog

blog

上尾展示場に行ってきました。(上尾ハウジングステージ)

上尾展示場に行ってきました。(上尾ハウジングステージ)

12月23日は上尾にある住宅展示場(上尾ハウジングステージ)にお客様の同伴で行ってきました。

夏に建設しているモデルハウスもオープンしていたり、新しく建設しているモデルハウスも有ったりと、今年も少しずつ様変わりしています。

 

さて今回同伴させて頂いたお客様は、「注文住宅」「建売」「マンション」「中古住宅」と幅広く検討しているお客様になります。

いずれにしろ、住宅購入の判断になる情報は持って頂きたかったので、価格帯も機能面も比較できるような複数の会社のご紹介になりました。

「彩ハウス」(イノウエ工務店)さんでは、構造や断熱・木材の違いをご説明頂いただき、住宅メーカー毎の違いがどこにでるかをご説明頂きました。

他、桧家住宅さんでは、注文住宅以外に「規格住宅」「建売」のご説明、積水ハウスノイエさんでは、コストを抑えた積水ハウスのサブブランドの立ち位置と地震に強いという構造についてのご説明を頂きました。

ちなみに、トップ画像のベッドルームは桧家住宅さんで「なぜここに植物が?」といった疑問が有ったので撮らせて頂きました。

 

〇上尾ハウジングステージ

三井ホーム

ミサワホーム

大塚建設

福工房

アイ工務店

一条工務店

桧家住宅

彩ハウス

住友林業

AQURA HOME

積水ハウス

古川林業

アルネットホーム

セキスイハイム

住友不動産の新築そっくりさん

旭化成ホームズ(ヘーベルハウス)

積水ハウス

wonder HAUS

 

 

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

048-767-6280

受付時間 10:00-20:00 定休日 年中無休